田舎暮らし

島に流され、川に流れ…

3/7カンガルイベ@たまプラーザ

この回からももちが参加。これまた今更感満載ですが、備忘録として。
遅すぎるレポで許してに…ごめんなさいね(←×)

1回目の中盤のカンガル紹介では、特技のイラストがイベントには不向き…ということで、イベント用に身に付けたラッスンゴレライをうたちゃんとやまっきが披露。
照れながら中途半端にやるのかと思いきや、やる時にはやる子たちのようで、ももちも「思ったよりしっかりやるんだねぇ」と感心。

一方2回目では、今回はももちの誕生祝いがサプライズで行われました。
ももちにはニセの台本が渡っていたようですが、本人曰く「一生懸命覚えた」それも無駄に…w
その後のももち先輩への質問インタビューからの流れで、

「本物の"許してにゃん"が見たいです!」

という後輩たちのリクエストを受け、渾身の"許してにゃん"を披露するももち。
しかし会場の反応は萌えるでも笑うでもなく「ほぉ~…」という、ももち曰く「いちばん対応に困る!」もの。
それでも「さすがです!」「勉強になりましたぁ」と追従めいたコメントをする後輩たちに

「じゃあほらやってみなさいよ、ほら、並びな!」

と実践を強要…結果後輩5人での

「ももち先輩より可愛くって許してにゃん♪」

が披露され、「何この踏み台にされた感…」と憮然とした表情のももちをよそに、会場は大盛り上がりなのでした。めでたしめでたし。

現場予定表
確定日時イベント場所連番者(敬称略)備考
      

購入予定表
予約発売日アイテム区分価格備考