田舎暮らし

島に流され、川に流れ…

友理奈ママ

ゆりにとって自慢のママです!
ママみたいなママになることが
私のひとつの夢でもあるよ♪(笑)

ameblo.jp

一人称「ゆり」がかわいらしすぎ…!!!
CD『大人なのよ!』イベント時、勉強の意義を問う雅ちゃんに対して懇々と説明する友理奈*1の姿を思い起こすに、素敵なママ*2になる資質十分だと思います。

*1:「なんで国語の勉強をしなくちゃいけないの?」と言う雅ちゃんに、友理奈は「ママとお話するためよ」と語りました。語りましたが、その顛末がまた「雅ちゃんにはね、これがあるでしょ」「これってなに?」「雅ちゃんにはね、お口があるでしょ」「口はみんなあるよママー」「お口はね、お話するためにあるの」などとくまくましまくりでしたw

*2:別に母親役を演じなければならないという縛りはなく、友理奈自身が「大人」として母親という設定を選びました。

現場予定表
確定日時イベント場所連番者(敬称略)備考
      

購入予定表
予約発売日アイテム区分価格備考