田舎暮らし

島に流され、川に流れ…

うたちゃん脱退

ご報告(ももち)

2015-06-12 22:12:12NEW !
テーマ:嗣永桃子


皆様にご報告があります。



本日をもちまして島村嬉唄が
カントリー・ガールズ及び
ハロー!プロジェクト
脱退することになりました。



突然の発表で
困惑させてしまい
本当に申し訳ありません。



正直、
まだ現実が受け止められず
寂しく悔しい気持ちで
いっぱいです。



今の気持ちをなんと
言葉に表せばいいのか
全然わかりません。



うたちゃんとは昨年の秋に
出会っていままで一緒に
活動してきました。



短い時間ではあったけど
カントリー・ガールズ6人で
たくさんの事を経験をし、
たくさんの思い出ができました。



「ももち先輩は
憧れの先輩です!」



といってきてくれたときは
恥ずかしくて社交辞令?
とかトボけて返してしまったけど
とっても嬉しかったです。



だけど、
ステージで歌って踊った後
「あー!本当楽しい!!」
と目をキラキラさせて
言ってくれていたのが
なによりも嬉しかったです。



これからうたちゃんとは
別々の道に進むことに
なってしまいますが、
うたちゃんがご家族の方と
話し合いたくさん悩んで
考えて出した答えだと思うので、
これからのうたちゃんを
応援していきたいと思います。



そして、これから
5人で活動していく
カントリー・ガールズを
里田まいさんと共に
精一杯頑張って引っ張って
いきたいと思います。



皆様、これからも
温かい応援よろしく
お願い致します。

ameblo.jp

現場予定表
確定日時イベント場所連番者(敬称略)備考
      

購入予定表
予約発売日アイテム区分価格備考