田舎暮らし

島に流され、川に流れ…

うたちゃんの気遣い

しばらくみなさんに会えなくなっちゃうのですが…


私のこと忘れないでいてくれたら嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


私は学校や色々なことを頑張るので、
みなさんもお仕事頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و♡

ameblo.jp

冷静に読めば「しばらく」とは「次のイベントまで」ということは自明ですが、「会えなくなっちゃう」という文字列に一抹の不安を抱いてしまうのがヲタという生き物w
それを受けてか、次の更新でちゃんと説明してくれるうたちゃん。

前回のブログで、しばらく会えないとかきましたが

毎日のようにみなさんに会っていたから

会えなくなるのが寂しくて

いなくなっちゃうみたいなブログになっちゃって、ごめんなさい(´v_v`)


私は、いなくなりません!(笑)



みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

ameblo.jp

放っておいても大丈夫だし、前だけ見ていってくれていいんですが、こうしてちゃんと振り返ってケアをしてくれるところにマメさ、気遣いが見られますね。
こういう子を応援していきたいなー、と改めて感じた次第。

現場予定表
確定日時イベント場所連番者(敬称略)備考
      

購入予定表
予約発売日アイテム区分価格備考